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アローズmo2のACアダプター故障について
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パリパリせんべいさん
レギュラーパリパリせんべいさんのコメント
>>9 kouさん
お返事ありがとうございます。
保証書の規定、抜粋して
頂いて…すみません。
そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。
こんな、すぐに
外れてしまうものを作って
おいてですよ…
マイネオは、修理や故障に
関しては取り継いで富士通に
送るだけなのに、
充電器は独自に15日間との
規定を作ってるんです。
メーカーの1年保証では
アダプターは交換してもらえる
のに…
メーカーとマイネオ間で
もっと話合ってほしいですよね。
量販店で買っても
高いものではないですが、
3ヶ月で壊れ、マイネオも富士通も
対応が悪く押し付け合いして
サポートダイヤルは
なかなか繋がらないと
いう状況で、時間がかかって
しまってとても疲れてしまいました。
色々調べて
お返事下さってありがとうございました。
落ち着いてきました…(^^)
お返事ありがとうございます。
保証書の規定、抜粋して
頂いて…すみません。
そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。
こんな、すぐに
外れてしまうものを作って
おいてですよ…
マイネオは、修理や故障に
関しては取り継いで富士通に
送るだけなのに、
充電器は独自に15日間との
規定を作ってるんです。
メーカーの1年保証では
アダプターは交換してもらえる
のに…
メーカーとマイネオ間で
もっと話合ってほしいですよね。
量販店で買っても
高いものではないですが、
3ヶ月で壊れ、マイネオも富士通も
対応が悪く押し付け合いして
サポートダイヤルは
なかなか繋がらないと
いう状況で、時間がかかって
しまってとても疲れてしまいました。
色々調べて
お返事下さってありがとうございました。
落ち着いてきました…(^^)
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