Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

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アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>9 kouさん

お返事ありがとうございます。

保証書の規定、抜粋して
頂いて…すみません。

そうなんです、マイネオで断られ
富士通さんに電話をしても
お客様の情報が当方にないので
マイネオさんと相談して
下さいと言われるんです。

こんな、すぐに
外れてしまうものを作って
おいてですよ…
マイネオは、修理や故障に
関しては取り継いで富士通に
送るだけなのに、
充電器は独自に15日間との
規定を作ってるんです。

メーカーの1年保証では
アダプターは交換してもらえる
のに…
メーカーとマイネオ間で
もっと話合ってほしいですよね。

量販店で買っても
高いものではないですが、
3ヶ月で壊れ、マイネオも富士通も
対応が悪く押し付け合いして
サポートダイヤルは
なかなか繋がらないと
いう状況で、時間がかかって
しまってとても疲れてしまいました。

色々調べて
お返事下さってありがとうございました。
落ち着いてきました…(^^)
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