Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

ふわふわさんのコメント

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>22 kouさん

もうこの後は消費者センターや富士通、Mineoの対応によるので、私からの
コメントは差し控えますが、実際に起こる事例で、他社の規約にもきちんと
書いてある事なので、mineoの規約にも明記しておいた方がいい気がします
ねぇ。
2回も体験された方がいらっしゃって、びっくりしました。

予備機のXperia A SO-04Eにも付属していなかったので、ACアダプタ03を
買いました。
短期で買い換えるユーザーさんが多く、使い回しが出来るためもあるのかも
しれません。
「ACアダプタいらないから安くしてよ」的な(笑)。
  • 25