マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アローズmo2のACアダプター故障について
- その他
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
パリパリせんべいさん
レギュラーパリパリせんべいさんのコメント
>>19 kazuさん
お返事ありがとうございます!
二か月前、
kazuさんと同じく
落としてしまい、
表のガラスはシートを
貼っていた為か?ヒビひとつなく
中の液晶が割れてしまいました。
その時の、対応は
スムーズでしたが
スタッフさん、人慣れしてない
感じで、状況説明に一苦労でした。
今回も、サポートセンターが
全く繋がらず、
5以上待って、他部署に転送されての
対応でした。
CM効果で混雑しているので
しょうか…
富士通もマイネオも
どちらの対応も感心できません。
修理も出来ないなんて。
充電器だけに、
火災繋がっていたかもと
思うと怖いです。
充電器なんて
買えば安く済むもんですけど、
こんな充電器でしたと
消費者センターに
お伝えしようと思っています。
お返事ありがとうございます!
二か月前、
kazuさんと同じく
落としてしまい、
表のガラスはシートを
貼っていた為か?ヒビひとつなく
中の液晶が割れてしまいました。
その時の、対応は
スムーズでしたが
スタッフさん、人慣れしてない
感じで、状況説明に一苦労でした。
今回も、サポートセンターが
全く繋がらず、
5以上待って、他部署に転送されての
対応でした。
CM効果で混雑しているので
しょうか…
富士通もマイネオも
どちらの対応も感心できません。
修理も出来ないなんて。
充電器だけに、
火災繋がっていたかもと
思うと怖いです。
充電器なんて
買えば安く済むもんですけど、
こんな充電器でしたと
消費者センターに
お伝えしようと思っています。
- 20