Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

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アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>19 kazuさん

お返事ありがとうございます!

二か月前、
kazuさんと同じく
落としてしまい、
表のガラスはシートを
貼っていた為か?ヒビひとつなく
中の液晶が割れてしまいました。

その時の、対応は
スムーズでしたが
スタッフさん、人慣れしてない
感じで、状況説明に一苦労でした。

今回も、サポートセンターが
全く繋がらず、
5以上待って、他部署に転送されての
対応でした。
CM効果で混雑しているので
しょうか…

富士通もマイネオも
どちらの対応も感心できません。
修理も出来ないなんて。

充電器だけに、
火災繋がっていたかもと
思うと怖いです。

充電器なんて
買えば安く済むもんですけど、
こんな充電器でしたと
消費者センターに
お伝えしようと思っています。
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