Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

kazuさんのコメント

MediaPad T2 7.0 Pro(PLE-701L)SIMフリー(mineo(docomo))

✨😃❗こんにちはー
日本製品なのに買って3ヶ月でACアダプターが、それも、こんなところがこんな外れ方するの?って壊れ方ですね😰
他の方も言われてましたが、漏電して火事にでもなったら大変です。

こうゆうの、量販店なら、こうゆうわけでと持っていけば良品と交換してくれるのが一般的だと思います。

自分もマイネオさんが初めてのMVNOで、同じ機種で、本体の液晶が割れて【表のガラス面は傷ひとつないのに】修理してもらうまでが大変でした。

たらい回しされたそうで、今回の対応は残念です。
  • 19