Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

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アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

ふわふわさんのコメント

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>9 kouさん

別に富士通に何の義理もありませんが、その文面ですと、

スマホの故障の原因がACアダブタにある場合は、ACアダブタの良品を
送付します。

という風に読み取れるのですが(^_^;)。


確かに、ユーザーとしては、本体のみならず周辺機器まで補償してもらえると
つい思ってしまいますよねぇ。
私も他社の規約を見て、「へぇ」と思いました。
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