解決済み
スマートウォッチとウォークマンのことで 助けて下さい
1つ目はスマートウォッチ交換ベルトに関してです
間違えてスライド式(アップルウォッチ)のバンドを購入してしまいました バネ棒タイプに変換出来るキット等何かありますか?
2つ目はウォークマンのことです
パソコン無しでも中の曲を 移せる方法
皆様のお知恵を貸してください
お願いします
4 件の回答
ベストアンサー
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
まず、NW s784 については、Bluetoothでファイルを転送できそうですが、転送速度が遅いので、大容量のファイルを高速で転送するには向いていないと思います。それから著作権で保護されたコンテンツの転送は無理だと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/nw-s780s.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44666150M-JP.pdf
※ 発売日 2013/10/19
あと、自己責任でという前提ですが、スマホにOTGアダプタをつけて、ストレージとして認識できるか試してみるのも良いかもしれません。電気的な問題が起きるかもしれないので、故障しても良いスマホで試してからが良いと思います。
とはいえ、手探りの作業と手間を考えると、中古の安価なPCを用意してWindowsで管理する方が圧倒的に簡単でしょう。
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/nw-s780s.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44666150M-JP.pdf
※ 発売日 2013/10/19
あと、自己責任でという前提ですが、スマホにOTGアダプタをつけて、ストレージとして認識できるか試してみるのも良いかもしれません。電気的な問題が起きるかもしれないので、故障しても良いスマホで試してからが良いと思います。
とはいえ、手探りの作業と手間を考えると、中古の安価なPCを用意してWindowsで管理する方が圧倒的に簡単でしょう。
- 5
あいだの3件を表示
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
>>11
リンクの商品は、上腕バンドには向かないと思います。失礼しました。 ベストアンサーありがとうございました。ベストアンサーに選んでもらったので、削除・再投稿できなかったので、こちらで 訂正させていただきます。
リンクの商品は、上腕バンドには向かないと思います。失礼しました。 ベストアンサーありがとうございました。ベストアンサーに選んでもらったので、削除・再投稿できなかったので、こちらで 訂正させていただきます。
- 12
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
>>12
アマゾンで、
『スマートウォッチ アームバンド 20mm』
で検索するといくつか出てきました。お持ちのスマートウォッチの バンド幅を確認して、お調べになると間違いが少なくなると思います。
https://amzn.asia/d/8QoQ64F
https://amzn.asia/d/cPFpv2x
アマゾンで、
『スマートウォッチ アームバンド 20mm』
で検索するといくつか出てきました。お持ちのスマートウォッチの バンド幅を確認して、お調べになると間違いが少なくなると思います。
https://amzn.asia/d/8QoQ64F
https://amzn.asia/d/cPFpv2x
- 13
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
どちらも、せめて製品の正式名称や型名くらい書いたほうが良いんじゃないでしょうか。
- 1
ベストアンサー獲得数 285 件
Apple Watch についてですが!
Apple Watch スライド式バンドを購入したが実際はバネ棒タイプだった時の対処法
対処できないですね、無理に装着しようとしたらデバイスが破損する可能性がありますね!
Apple 正規品であれば交換可能です
可能性を探求されるのであれば、Apple サポートに聞いてください
Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですよ‼︎
ウォークマンの音楽転送方法
は、こちらのURLサイトを参考にしてみてください
https://gadget.awaisora.com/2025/02/23/d8c3f6af-346c-4b3a-a2b0-9e5d3c0e4a40/
Apple Watch スライド式バンドを購入したが実際はバネ棒タイプだった時の対処法
対処できないですね、無理に装着しようとしたらデバイスが破損する可能性がありますね!
Apple 正規品であれば交換可能です
可能性を探求されるのであれば、Apple サポートに聞いてください
Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですよ‼︎
ウォークマンの音楽転送方法
は、こちらのURLサイトを参考にしてみてください
https://gadget.awaisora.com/2025/02/23/d8c3f6af-346c-4b3a-a2b0-9e5d3c0e4a40/
- 6


