Q&A
いつでもOK

ラッキーボーナス 文字が出ません

花笑み
Gマスター

お散歩レーダーで
ラッキーボーナス 無料チップ+2つ
の文字が出ません。

少し、光って一瞬で消えます〜
どうしてでしょう?

スマホを新調した2年半前は、出ていたように思います。🙄🙄🙄


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

Screenshot_20230830-160034_Settings.jpg

この表示は、端末のアニメーションの設定で変化することは知っています。
この設定は、普通は開発者向けオプションの中にあるので、一般的にはこのメニューにはたどり着けないと思います。

でも、私の端末だと、設定、ディスプレイ、アニメーション速度という設定がありました。
ここの中を×1から変更してしまうと表示がおかしくなります。
この設定を変更したことはないでしょうか?

また、似たようなもので、画面表示の省電力設定などを変更されたことはないでしょうか?
省電力モードだと、もしかしたらアニメーション設定を変更するようになっていることも考えられます。
  • 1
花笑み
花笑みさん・質問者
Gマスター

>>1 ヨッシーセブン@北京さん

ユーザー補助
テキスト表示
アニメーションがありました

無効にして数日試してみます。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

  • 2