Q&A
解決済み

Apple Watch で交通系 IC カード(Suica)がロック状態で利用できていますか?

勝ちゃん
Gマスター

勝ちゃんさんのコメント
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

fullsize_image.jpg

今回、Apple Watch 販売窓口に連絡したのは、約1年前の掲示板の投稿を思い出したからです。
 👇
iPhoneSE(第3世代)はデュアルeSIMに対応してます。 2022.03.19
https://king.mineo.jp/reports/169328

iPhoneサポートにiPhoneSE(第3世代)はデュアルeSIMに、対応しているのではと、問い合わせたのですがデュアルSIMには対応しているが、デュアルeSIMには対応してないとの、つれない返事でした..😱

おかしいなと思い、もしかするとiPhone販売窓口に問い合わせると、こちらの話に耳を傾けてくれかもと思い連絡をしました。

担当者はデュアルeSIMの件は、上席に上申しますと言われたので、とりあえず安心しました。
その後数時間でデュアルeSIMに訂正されていました。
私からの問い合わせだけではなく、多くのiPhoneファンが連絡をされた結果だと思っています🤗

画像は投稿者の画像を引用(転載)しています。
  • 4