Q&A
解決済み

ダウンロードを一時停止しました。

omiko
omikoさん
ベテラン

Screenshot_(2022_02_04_10_24_18).jpg

添付参照してください。
どう対処したらいいでしょうか。操作手順を教えてください。


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 226 件

よっちおじさんさんの仰る通りですね😊
この書き方だと大層な様子に見えるかもしれませんが、何も問題ありません。単にOSのアップデートを開始する際に「モバイル環境だとパケットを大量消費するのでWi-Fi環境に移動して実行しては如何ですか?」とアドバイスしてくれているだけです。
慌てなくても大丈夫です😊ご自宅などのWi-Fiがある環境に移動してから『再開』してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

mobile通信で実行しても良いかと尋ねてきてるので
再開で 続行は出来ますが、多くのパケットを消費しますので
出来れば wifi環境下で更新することをお勧めします
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 230 件

945520_fullsize_imageのコピー.jpg

とりあえず[再開]をタップすれば良いんじゃないですか?
mineo回線なら節約オフにして、通信制限のない状態で。

何度も一時停止してダウンロードが完了しない場合は、メッセージに書いてある内容に従うしかないですね。
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

アップデートを止めたいということでしょうか?

再開ボタンを押してスタートしたら停止ボタンが出てこないでしょうか?

はっきりと覚えてないので、違ってたら申し訳ないですが。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

再開をクリックしてダウンロードを開始、その後に再起動すれば良いと思います。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 811 件

モバイルでは通信が安定(通信の一時断絶、通信速度の不足など)せず無理だったてことですよ。wifi環境下で再チャレンジしましょう。
  • 5
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

皆様回答ありがとございます。

どう対処したらいいか検討つきましたので、クローズさせてください。
  • 7

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 226 件

>>7 omikoさん
BAありがとうございます。
解決の目処がついて何よりです。
  • 8