Q&A
解決済み

スマートウォッチを買うか迷っています

Herb tea
Herb teaさん
マスター

Herb teaさんのコメント
Herb tea
Herb teaさん・質問者
マスター

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 あけびこのはさん

詳しくご回答くださり、ありがとうございます。
MiBand5をお使いなんですね。とても参考になりました。

①やはり、運動計測中(私も勝手に呼んでます)に時計を見ることは出来ないんですね。
妥協出来るか、ちょっと考えてみます。

②> バッテリー持ちは良いです。
電池持ちが悪くなる色んな機能をONにしても1週間持ってます。

バッテリー持ちがいいのは、ありがたいです。

③通知機能は、便利なんですね。通知機能ありで探します。

④> 本体の長さが手首の幅と同じなので、ベルト部分がはみ出ます。

わざわざ手首の長さを測ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ベルトのことまで考えていませんでした。買ってみて、気になるようなら他のベルトを買ってみます。
それか、もう少し小さいものを探すか、考えます。

⑤振動だけなんですね。音が鳴ると勘違いしていました。

⑥> MiBand5はスマートウォッチではなく活動量計なのでその機能は無しです

こちらも、勘違いしていました。教えてくださり、ありがとうございました。
  • 4