Q&A
解決済み

レオパレスのLANポートに挿すWi-Fiルーターの相談に乗って下さい

  • Wi-Fi
  • ROG Phone 7 Ultimate
  • mineo(au)
  • Android

さかゆう
Gマスター

さかゆうさんのコメント
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

Screenshot_20230921-112214_Google_Play_Store.jpg

>>15 ゆ~ちゃん84さん

集合住宅の相互干渉という話は全く存じておりませんでした…!確かに起こりうる事象ですね。
すごく分かり易い説明でした。ありがとうございます。

Wi-FiAnalyzerはこういうやつですかね…。信号強度を比較とあります。
ただ、wi-fi6E機で検索してみましたが5桁万円からの端末が多そうですね。
しかしアマゾンで最初に出てきた6E機のレビューで「LEONETが爆速になりました」とのレビューを見てしまいました………マジで?😂気になります。
  • 18