Q&A
解決済み

Wi-Fi eo光 100Mホームタイプ

  • Wi-Fi
  • arrows M03(SIMフリー)

現在、eo光100Mホームタイプに入っています。mineoにしたのも同じ所の方が何かと便利だと思ってこちらに。スマホ歴は2年半ほどになりますが、最近少し家での反応が遅くなってきたような気がしますが、これはeo光を1Gにするほうが良いのか?はたまた、スマホの寿命なのか?

プリプリさん
レギュラー

プリプリさんさんのコメント
プリプリさん
プリプリさんさん・質問者
レギュラー

>>1 かねやんさん
早速の回答ありがとうございます。スマホのもっさり感はかなり前からでして、こちらでの回答などを見てストレージのキャッシュを削除したり、再起動したり、、、これで結構家の中ではサクサク感があったのですが、最近それでも、なんか遅いのというのであれこれ考えてeo光の容量が少ないからかなと思った次第です。最近は1Gが主流なので、これかって思いましたが、、
違うのかな??
  • 2