Q&A
解決済み

LaLaCallの音量どれくらいにしていますか?

も~もん
レギュラー

*使用端末はiPhoneSE(SIMフリー)です。

はじめてLaLaCallを使ってみましたが
相手(固定電話)より普通の声ではまったく聞こえず
大きな声でやっと声が小さく聞こえづらいけど聞こえると言われました。

相手(固定電話)からの音声は普通に聞こえていたので
当方からの音声のみ小さいようです。

設定→アプリの設定→通話音量設定で音量が
1/2から2/3くらいまで変えてみました。
まだ試していないのでこれで良いのかわかりません。

みなさんはどれくらいに設定されているのでしょうか?
又この設定で上記のLaLaCallからの音声は大きくなるのでしょうか。
宜しくお願い致します。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

設定→アプリの設定→通話音量設定で,現在2/3くらいです。

通常の通話で特に音量の問題はありません。


iPhone5無印なので,あくまでご参考程度ですが。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>2 も~もんさん

私の場合,相手はLaLa Callやeo光電話なので,お悩みの状況とは少し異なります。

アプリ自体の完成度が十分とは言えないので,一時的に他のIP電話アプリを併用してもいいかもしれませんね。

私はLaLa Call一本にする前は050Plusを併用していました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
も~もん
も~もんさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 ヒィロさん

なるほど050Plus!
参考にさせて頂きます。
  • 4

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

私もLalaCallを使っています。
端末iPhone5sから特に固定電話にかけるとき、通話音量をmaxにしても、相手も自分も聞こえにくい時が多々あります。
これはアプリの仕様だと思いますので、ケイ・オプティコムに改善を要望しないといけないと思っています。
  • 5
も~もん
も~もんさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>5 かえでさん

ありがとうございます。仕様だと思って使ってみます!
  • 6