Q&A
解決済み

LaLaCallの音量どれくらいにしていますか?

*使用端末はiPhoneSE(SIMフリー)です。

はじめてLaLaCallを使ってみましたが
相手(固定電話)より普通の声ではまったく聞こえず
大きな声でやっと声が小さく聞こえづらいけど聞こえると言われました。

相手(固定電話)からの音声は普通に聞こえていたので
当方からの音声のみ小さいようです。

設定→アプリの設定→通話音量設定で音量が
1/2から2/3くらいまで変えてみました。
まだ試していないのでこれで良いのかわかりません。

みなさんはどれくらいに設定されているのでしょうか?
又この設定で上記のLaLaCallからの音声は大きくなるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

も~もん
レギュラー

かえでさんのコメント

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

私もLalaCallを使っています。
端末iPhone5sから特に固定電話にかけるとき、通話音量をmaxにしても、相手も自分も聞こえにくい時が多々あります。
これはアプリの仕様だと思いますので、ケイ・オプティコムに改善を要望しないといけないと思っています。
  • 5