Q&A
解決済み

5217 のゴロ合わせ募集

電話番号を入手しました。
4桁は希望番号なのですが、のこり4桁は自動採番で5217になりました。

これを覚えやすくするゴロ合わせを、教えていただけませんか。(^^
よろしくお願いいたします。


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

「ごついな」
はいかがでしょう?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

Pixel 5(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>11 ひかリォさん
『ごっつえーなー』確かにその通りです。
自分でも違和感ありありでしたので、
関西弁『風』ってことでご理解を笑
  • 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>11 ひかリォさん

書込してから、ちょっと安易すぎたかな・・・なんて考えていたのですが、ベストアンサーに選んでいただきありがとうございましたm(__)m
  • 13

Pixel 5(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

ごっつーいーなー(関西弁風)でどうでしょうか?
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

逆から読んで「Naif Go」
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 152 件

まぁ,ごついな,でしょうね。

私の番号には「虫野郎」が含まれています(^^ゞ

情けなくも,忘れない。
  • 4
JP
JPさん
マスター

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>4 ヒィロさん
「虫野郎」?
…6486 …そういうことですか
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>6 JPさん

です(^^ゞ

敢えて選びました。
  • 7

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

lalaコールですか?

4桁希望番号できるのですか?
私が、番号取得した時は、3つの中から選んだだけだったので、どうしたら4桁希望番号できますか?
  • 5
あいだの1件を表示
ひかリォ
ひかリォさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 6 件

>>5 またいちさん
このゴロ質問はLALAコールではないのですが。

LALAコールでも、特定の番号を持っているごく一部の人は希望番号というか…覚えやすい番号を選ぶことができます。
https://king.mineo.jp/my/64ebaca54d8fe468/reports/1203
  • 10

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>10 ひかリォさん
下4桁でも
選べるのでしたら、選びたかったなあ?

リンク拝見させて頂きます。
  • 15

iPhone 12 Pro(mineo(docomo))

コイツ良いな
こいついいな
5 2 17
  • 8

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

解説は不要と思いますので

「子に良いな(こにいーな)」で
  • 14

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(au))

ここにいな とかいかがでしょう?
  • 16

ゴッツーいいな はどうですか
  • 17