Q&A
いつでもOK

LaLaコールで「接続できません」の表示のエラー

いつもお世話になっております。今回はLaLaコールの不具合の質問なんですが、上記機種に変更して、引き続きLaLaコールを利用しようとアプリをインストールしました。最初は今までどうり利用できていましたが、ある時突然「接続できません」のエラーで繋がらなくなりました。アプリをアンインストールして再インストールしたらしばらくはつかえますが、また同じエラー表示で利用できなくなります。尚お試しコールは繋がります。原因がわからないのですが、よろしくお願いいたします。

とらじろう
エース

呑気呆亭さんのコメント

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>4 とらじろうさん

私の書いた方法は、マイネ王の記事『mineoに必須のアプリ!LaLa Callのご紹介とさまざまな対処方法!【基本編】』
https://king.mineo.jp/magazines/special/160

の中の『通話ができない時の対処法をご紹介』に詳しく書いてあります。
ご一読をお奨めします。 (^_-)-☆
  • 5