Q&A
いつでもOK

lalaコールについて

lalaコールで電話をし掛けられるのですが、通話相手の声は届いてます。しかしこちらの声ま全くきこえないようです。
iosは10.3.3最新でlalaコールのバージョンは2.6.6最新です。

アプリを削除しインストールして初期設定をし直してからはまだ試してませんが、何が悪いのかわからないから教えて下さい


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

マイクは有効になっていますか?

iOSで通話ができない、片通話となる。
https://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4204155_8196.html
  • 1
あいだの2件を表示
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>3 えでぃさん
line通話通常の080、090発信の電話は通話出来るの出来るのですが、LALAコールだけこちらの声が相手に聞こえないようです。最初はwifiの時だけ聞こえないのかなあと思っていましたが、4Gの場合もだめでした。
LALAコールアプリを削除してインストールし直し設定してからはまだためしてませんが、それでもだめな場合はサポートに問い合わせてみます。

ありがとうございました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>4 またいちさん
LINEや通常電話で問題ないなら、LaLa Callの不具合ですね。
LaLa Callを再インストールされたのなら、設定のところにお試しコールがあるので、それで自分の声が拾えるかどうかテストできます。

解決に至らず、申し訳ありませんでした。無事解決することをお祈りしています。
  • 5