Q&A
解決済み

ララコールが聞こえない

ララコールのバージョンアップをしてからララコールでかけても
自分側も相手側も全く音声が聞こえなくなりました。
同じような方はいらっしゃいますか?
以前も自分側の声が相手側に聞こえない→iPhoneのプライバシー→マイクの設定をオンにして使えるようになりました。
今度も、設定を変えたらララコールが使えるようになりますか?

まめちゃまる
ルーキー

まめちゃまるさんのコメント
まめちゃまる
まめちゃまるさん・質問者
ルーキー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 勝ちゃんさん
教えて頂いた通りに設定を変えたらララコールの音声が自分も相手も聞こえるようになりました!
ありがとうございました😃
  • 11