Q&A
解決済み

ララコールが聞こえない

ララコールのバージョンアップをしてからララコールでかけても
自分側も相手側も全く音声が聞こえなくなりました。
同じような方はいらっしゃいますか?
以前も自分側の声が相手側に聞こえない→iPhoneのプライバシー→マイクの設定をオンにして使えるようになりました。
今度も、設定を変えたらララコールが使えるようになりますか?

まめちゃまる
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

まめちゃまる さん、お早うございます。

下記の手順を段階的に試してください。

✅ iPhoneの再起動
✅ 「機内モードON」→「電源OFF」→「電源ON」→「機内モードOFF」
✅ *「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット
📌*はwi-fiの設定が消えるので、wi-fiのパスワード等は確認していて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4