Q&A
解決済み

galaxy S4の音声通話について。

通信確認がされているものを購入しているのですが、電話機能だけまったくダメです。Lalaコールにしてやっと通話ができるようになっていますが、ちょっと機種がふるいのかLalaのときでもときどき起動はするけど発着信がしないときがあります。

Lalaだと、フリーダイヤルがかけることができないので、できればフリーダイヤル賀できる普通の通話の設定のしかた教えてください。

ネットは遅いですが繋がりやすいです。090も契約すみです。

a.mo
a.moさん
ルーキー

a.moさんのコメント
a.mo
a.moさん・質問者
ルーキー

>>2 きゃすたさん
wifiを繋がっていない状態でsim挿入していても通話はできず、ネットが繋がっています。
設定をなんどか確認しましたが、マニュアル通りになっていました。。

APNをPAPを有効にしてみたら通話ができました。セキュリティ的にいいのか分かりませんが使えるのでこのままやっていこうと思います。

たくさん回答いただきありがとうございました。色々教えていただいたきゃすたさんをベストアンサーにさせていただきました♪
  • 7