解決済み
iphoneでmineoとpovoのデュアルesim運用中
- 音声通話
- Aプラン eSIM
エース
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
>>8
次にこちらも試してみましょう 🔔
📌 4. システム全体の微細な振動を停止する(推奨)
1. 「設定」アプリを開く
2. 「サウンドと触覚」をタップ
3. 一番下までスクロールし、「システムの触覚」を探す
4. 「システムの触覚」をオフにする
📌 5. 電話着信時のバイブレーションパターンを確認・リセットする
1. 「設定」アプリを開く
2. 「サウンドと触覚」をタップ
3. 「着信音と通知音」セクションの「着信音」をタップ
4. 一番上の「バイブレーション」をタップ
5. カスタムセクションに異常なパターンがないか確認し、標準セクションの「同期(デフォルト)」を選択し直す
📌 6. LINEの通知・バイブ設定
1. LINEアプリを開く
2. 画面下の「ホーム」タブから、右上の「設定」(歯車アイコン)をタップ
3. 「通知」をタップ
4. 「着信通知」 の項目を確認 ここで「通知ON」になっているか確認します。
5. 「通知音・バイブレーション」 の項目を確認
参考資料:
💡 iPhoneのサウンドおよびバイブレーションを変更する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph07c867f28/ios
次にこちらも試してみましょう 🔔
📌 4. システム全体の微細な振動を停止する(推奨)
1. 「設定」アプリを開く
2. 「サウンドと触覚」をタップ
3. 一番下までスクロールし、「システムの触覚」を探す
4. 「システムの触覚」をオフにする
📌 5. 電話着信時のバイブレーションパターンを確認・リセットする
1. 「設定」アプリを開く
2. 「サウンドと触覚」をタップ
3. 「着信音と通知音」セクションの「着信音」をタップ
4. 一番上の「バイブレーション」をタップ
5. カスタムセクションに異常なパターンがないか確認し、標準セクションの「同期(デフォルト)」を選択し直す
📌 6. LINEの通知・バイブ設定
1. LINEアプリを開く
2. 画面下の「ホーム」タブから、右上の「設定」(歯車アイコン)をタップ
3. 「通知」をタップ
4. 「着信通知」 の項目を確認 ここで「通知ON」になっているか確認します。
5. 「通知音・バイブレーション」 の項目を確認
参考資料:
💡 iPhoneのサウンドおよびバイブレーションを変更する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph07c867f28/ios
- 9