解決済み
iphoneでmineoとpovoのデュアルesim運用中
- 音声通話
- Aプラン eSIM
エース
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
>>1
まずは、以下の3点を確認してみませんか?
📌 1. iPhoneの再起動
• 一時的なシステムやソフトウェアの不具合は、再起動で解消することがよくあります。
📌 2. iOSのバージョン確認とアップデート
• OSに起因する不具合であれば、最新のバージョンにアップデートすることで改善される可能性があります。
📌 3. iPhone本体の「バイブレーション」設定の確認
✅ 「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「タッチ」 > 「バイブレーション」
◦ これがオンになっているか確認します。
✅ 「設定」 > 「サウンドと触覚」
◦ 各サウンド/通知の「バイブレーション」パターンがどうなっているか確認します。特に「着信」以外の通知設定が影響している可能性もあります。
まずは、以下の3点を確認してみませんか?
📌 1. iPhoneの再起動
• 一時的なシステムやソフトウェアの不具合は、再起動で解消することがよくあります。
📌 2. iOSのバージョン確認とアップデート
• OSに起因する不具合であれば、最新のバージョンにアップデートすることで改善される可能性があります。
📌 3. iPhone本体の「バイブレーション」設定の確認
✅ 「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「タッチ」 > 「バイブレーション」
◦ これがオンになっているか確認します。
✅ 「設定」 > 「サウンドと触覚」
◦ 各サウンド/通知の「バイブレーション」パターンがどうなっているか確認します。特に「着信」以外の通知設定が影響している可能性もあります。
- 8