解決済み
全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。
- 音声通話
- mineo(docomo)
- povo
- Dプラン nanoSIM
- Android
やー2018さん
レギュラーやー2018さんのコメント
>>2 ガゴゼ@コメント泥棒さん
mineoにメールで問い合わせあるのですか?
mineoが始まった年からのユーザーですが
使ってるだけでよく知らないです。
問題が発覚したのが18時前で翌日すぐ消費者センターに電話しました。
翌日mineoの××さんが履歴を調べて私のIDで変更してるからと。
スマホにID、パスワード登録されてて誰でもログインできる状態にしてるのが悪いと言われたそうです。
しかしスマホにロックはかかってる。
mineoブックマークしてますが簡単に分からない場所にあるので同居人は辿りつけないしその日の行動を思い出してますが誰かと接触してないし。
mineoにどれだけログがあるかです。
変更した日は分かってますが時間は?
使用した回線は?
回線が残ってるならぜひとも教えて欲しいです。
mineoを使ってますが別にモバイルルーターを契約しててネットはほぼそれ。
同居人は別の回線かmineoAプラン。
文章が…、失礼しました。
要はmineoショップで端末購入をした。
その端末に不具合があったけど年末に近いからタイミングが悪くて修理がとか、シャープの対応も間違ってた。
128GBと決めて行ったのにショップの人から勧められて256GBに。
その256GBがキャンペーンの対象で3ヶ月使わないといけないとか全部繋がってるので。
普段は中古屋で未使用かAランク中古買ってますが不具合はなかったのに使用してる回線の端末を購入してこんなトラブルは想定外でした。
最後に消費者センターとしてできるのは電話で問い合わせしてくれたここまで。
後は警察に被害届を出して本社にお手紙出して、でした。
本社に手紙は消費者センターの常套手段ですね。
以前も相談したことある方でした。
相手方に連絡してもらったのもその方だけ。
たいがい苦情として登録しておきますです。
まずはmineoに履歴がどこまで残ってるのかですね。
mineoにメールで問い合わせあるのですか?
mineoが始まった年からのユーザーですが
使ってるだけでよく知らないです。
問題が発覚したのが18時前で翌日すぐ消費者センターに電話しました。
翌日mineoの××さんが履歴を調べて私のIDで変更してるからと。
スマホにID、パスワード登録されてて誰でもログインできる状態にしてるのが悪いと言われたそうです。
しかしスマホにロックはかかってる。
mineoブックマークしてますが簡単に分からない場所にあるので同居人は辿りつけないしその日の行動を思い出してますが誰かと接触してないし。
mineoにどれだけログがあるかです。
変更した日は分かってますが時間は?
使用した回線は?
回線が残ってるならぜひとも教えて欲しいです。
mineoを使ってますが別にモバイルルーターを契約しててネットはほぼそれ。
同居人は別の回線かmineoAプラン。
文章が…、失礼しました。
要はmineoショップで端末購入をした。
その端末に不具合があったけど年末に近いからタイミングが悪くて修理がとか、シャープの対応も間違ってた。
128GBと決めて行ったのにショップの人から勧められて256GBに。
その256GBがキャンペーンの対象で3ヶ月使わないといけないとか全部繋がってるので。
普段は中古屋で未使用かAランク中古買ってますが不具合はなかったのに使用してる回線の端末を購入してこんなトラブルは想定外でした。
最後に消費者センターとしてできるのは電話で問い合わせしてくれたここまで。
後は警察に被害届を出して本社にお手紙出して、でした。
本社に手紙は消費者センターの常套手段ですね。
以前も相談したことある方でした。
相手方に連絡してもらったのもその方だけ。
たいがい苦情として登録しておきますです。
まずはmineoに履歴がどこまで残ってるのかですね。
- 4