解決済み
全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。
- 音声通話
- mineo(docomo)
- povo
- Dプラン nanoSIM
- Android
やー2018さん
レギュラーやー2018さんのコメント
>>15 BM320Iさん
途中の返信だったので見落として再度探すのに大変苦労しました。
そうですね。
でも前日のサポートダイヤルがマイページで変更されてるのでお客様が変えたと言われたので。
マイページから変更した、は結局消費者センターからmineoに問い合わせも同じ回答でしかも他人がであっても他人がログインできる状態にしてるのが悪い、らしいです。
povoもそうですか電話回線の利用ってかけ放題もあるのに電話回線使用料なんかあくまでも規定なだけで本人が身に覚えがないと言っても免除はしないみたいですよ。povoは私がトッピングを知らなかっただけですが。
逆に言えばpovoはトッピングしなくても回線維持できるのでサブキャリアにはもってこいです。
半年に1回課金すればあとは全く課金不要です。
メール問い合わせしてみようと思います。
途中の返信だったので見落として再度探すのに大変苦労しました。
そうですね。
でも前日のサポートダイヤルがマイページで変更されてるのでお客様が変えたと言われたので。
マイページから変更した、は結局消費者センターからmineoに問い合わせも同じ回答でしかも他人がであっても他人がログインできる状態にしてるのが悪い、らしいです。
povoもそうですか電話回線の利用ってかけ放題もあるのに電話回線使用料なんかあくまでも規定なだけで本人が身に覚えがないと言っても免除はしないみたいですよ。povoは私がトッピングを知らなかっただけですが。
逆に言えばpovoはトッピングしなくても回線維持できるのでサブキャリアにはもってこいです。
半年に1回課金すればあとは全く課金不要です。
メール問い合わせしてみようと思います。
- 30