解決済み
全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。
- 音声通話
- mineo(docomo)
- povo
- Dプラン nanoSIM
- Android
やー2018さん
レギュラーやー2018さんのコメント
>>19 BM320Iさん
今日サポートダイヤルに問い合わせしましたが変更した時間は分かるけど使用した回線は会社として開示できないそうです。
元々ネット掲示板ではないから使用した回線が分からない、ログがないのかは今日の方の話では分からず警察に被害届を出してもログがないと言われるかもです。
mineo、消費者センターの言う通りIDの持ち主に責任がだと不正アクセスでも逃れることはできないみたいです。
私も私以外の誰かが変更したとしか思えず非常に不可解です。
第3者は私の行動範囲、当日の状況でも同居人以外にありませんが同居人がも考えにくく不正アクセスでは?しかありません。
ちょうどいい機会なのでアハモに変更しようと決意しました。
アハモが申込したけど受付完了メール来てないので問い合わせしたら受付できてないことが分かりMNP手続きキャンセルしてかけ放題に戻しあと10日ぐらいmineo使わないといけないみたいです。
月またぎでいっそのこと5月からもありますがMNP予約番号を今日発行出来るか分からないのでまだ手続きしてないです。
今日サポートダイヤルに問い合わせしましたが変更した時間は分かるけど使用した回線は会社として開示できないそうです。
元々ネット掲示板ではないから使用した回線が分からない、ログがないのかは今日の方の話では分からず警察に被害届を出してもログがないと言われるかもです。
mineo、消費者センターの言う通りIDの持ち主に責任がだと不正アクセスでも逃れることはできないみたいです。
私も私以外の誰かが変更したとしか思えず非常に不可解です。
第3者は私の行動範囲、当日の状況でも同居人以外にありませんが同居人がも考えにくく不正アクセスでは?しかありません。
ちょうどいい機会なのでアハモに変更しようと決意しました。
アハモが申込したけど受付完了メール来てないので問い合わせしたら受付できてないことが分かりMNP手続きキャンセルしてかけ放題に戻しあと10日ぐらいmineo使わないといけないみたいです。
月またぎでいっそのこと5月からもありますがMNP予約番号を今日発行出来るか分からないのでまだ手続きしてないです。
- 21