解決済み
全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。
- 音声通話
- mineo(docomo)
- povo
- Dプラン nanoSIM
- Android
やー2018さん
レギュラーやー2018さんのコメント
>>5 BM320Iさん
数字を伏せたのは掲示板とかでは個人の特定に繋がる情報は控えてとあるからです。
サポートダイヤルからは12/27にマイページで10分かけ放題に変更してると言われました。
公的機関も後の返信の方に消費者センターにと書かれたので消費者センターでした。
ログイン履歴は90日以前で1/1が最古で90日の間に10回ぐらいでした。
消費者センターからmineoに問い合わせで調べた所10/27に私のIDで変更してる。
端末から他の人が変更出来る状態だったのが悪いと言われたそうです。
月が2ヶ早くなってますが?
端末ロックかかってますが。
変更した時間はサポートダイヤルの人も確認できるそうで本日伺い18:37とのことでした。
12/27にmineoに電話してない。
その日の一番最後の通話履歴は17:20、固定回線でした。
mineoの方曰く私のIDでログインして変更してるから本人に責任がある。
消費者センターもappleとかでも本人が知らなくてもアカウントの持ち主に請求が行くと言われました。
昨日とりあえず来月をかけ放題に戻そうとマイページでかなり苦戦してやっと変更の場所を見つけ操作しましたがMNP手続き中で次のページに、は進めませんでした。
サポート曰く次のページへの後この内容で変更します、確認ボタンでようやく変更出来るみたいです。
やはりやり方全く知らない、こんなこした記憶もありません。
消費者センターのapple等もありますし厳しいですね。
数字を伏せたのは掲示板とかでは個人の特定に繋がる情報は控えてとあるからです。
サポートダイヤルからは12/27にマイページで10分かけ放題に変更してると言われました。
公的機関も後の返信の方に消費者センターにと書かれたので消費者センターでした。
ログイン履歴は90日以前で1/1が最古で90日の間に10回ぐらいでした。
消費者センターからmineoに問い合わせで調べた所10/27に私のIDで変更してる。
端末から他の人が変更出来る状態だったのが悪いと言われたそうです。
月が2ヶ早くなってますが?
端末ロックかかってますが。
変更した時間はサポートダイヤルの人も確認できるそうで本日伺い18:37とのことでした。
12/27にmineoに電話してない。
その日の一番最後の通話履歴は17:20、固定回線でした。
mineoの方曰く私のIDでログインして変更してるから本人に責任がある。
消費者センターもappleとかでも本人が知らなくてもアカウントの持ち主に請求が行くと言われました。
昨日とりあえず来月をかけ放題に戻そうとマイページでかなり苦戦してやっと変更の場所を見つけ操作しましたがMNP手続き中で次のページに、は進めませんでした。
サポート曰く次のページへの後この内容で変更します、確認ボタンでようやく変更出来るみたいです。
やはりやり方全く知らない、こんなこした記憶もありません。
消費者センターのapple等もありますし厳しいですね。
- 17