Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>7 ちゃーはんさん
アンテナショップ近くにあるんですね!?ならそこで初期不良を訴えれば交換してくれるはずです。
不手際ではないと言っていますが、落ち着いてこれまで試した経緯を話しちゃーはんさんに落ち度がない事を伝えれば話は通じるはずです。
担当者レベルでダメなら上の人呼んで対応してもらえばいけると思います。
仮にこれが無理ならアンテナショップの意味ないので通るはずです。
  • 9