Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>52 SweetPさん

無事に本日SIMが届き、セットし直しました。
現在は電話もネットも問題なく使えています。

やはり、前のものはSIMの不良だったと思います!

マイネオからは一言でもいいのでお詫びの文があればなと、悲しく思います。

今の所は無事につかえてますので、様子をみようと思います。何もないことを願います。

色々勉強になりました!
ありがとうございました!
  • 70