Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

SweetPさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>49 ちゃーはんさん

とりあえずは、良かったですね(^o^;)。

これも、ちゃーはんさんが粘り強く問い合わせたためです。お疲れさまでした。

新しいSIMが届きましたら、ご報告してくださると嬉しいです。
こういったこともあるのだ、という周知もある意味必要ですので(-_-;)。

困ったら、またマイネ王に顔出してください(^o^;)。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 52