Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

マダオっちさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

>>49 ちゃーはんさん

お疲れさまでした。気になってはいましたが解決方法を持ち合わせていなかったので静観していました。一応円満解決の様でホッとしています。ただ、「特例です」などとわざわざ言ってきたのは他人事ながら腹が立ちますね。立場もあるのでしょうが、言い方を考えろと。明確に初期不良を認めることができないのかもしれないけど、「ご不便をおかけして申し訳ございません。今回は総合的に判断してsimカードの交換対応をさせていただきます。」でいいだろ。あー腹が立つ。
  • 68