Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

みなさま

つい先ほど、サポートセンターから、また連絡がきまして、
今回は特別、無償でシムを交換してくれることになりました。
今回は特例だそうです。

当たり前といえばそうなのですが、つい電話ではありがとうと言ってしまいました。

なんだか、苦いマイネオデビューになりましたが、無事に来週には普通に使えそうです。

みなさまのアドバイスを本当にありがとうございました。

もっと勉強ないといけませんね。あと、安いものには用心しないといけないと、肝に銘じます。

本当にありがとうございました!
  • 49