Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

み~さんのコメント

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>49 ちゃーはんさん

それは本当に良かったです!
当たり前ですよね~
特例?
アホかって話しですよね~

よく思い出せないんですが、以前にも契約手続きのトラブルがあり、他のメンバーさんがスレッドを立て問題提起された事がありました。

その時も、今回と同様に一気に盛り上がり『mineoおかしい』との意見が集約され、スレ主さんが望まれる結果で終結致しました。

他のメンバーさんにも、このような事があれば、お一人で悩まれ事なく皆で共有しましょう!

おかしい事は、おかしいと皆さん後押ししてくれますよ~

もっと早い段階で決断できなければ
mineoは評価されないと思います。
  • 62