Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>49 ちゃーはんさん

SIMは無償交換になるということでひとまずは良かったですね。

ただ一つアドバイス差し上げますが、SIMも電子部品ですので静電気などに注意が必要です。また素手で触って手の油や汚れなどが付着するのも良くありません。SIMが届いて端末に装着する時には、手袋をして取り扱うことをお勧めしておきます。なおかつ、挿入時にはきちんとSIMトレイに載せて、慎重に挿入してください。
  • 51