Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

SweetPさんのコメント
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>32 ちゃーはんさん
ちなみに今回はMNPでしたでしょうか?
もし、番号が変わっても良ければ、新規契約は本日からキャンペーンが始まります。
http://mineo.jp/campaign/cp_20160601_2/

ご立腹はもっともです。
いっそキャンペーンに乗っかるのも手です。

旧番号は解約であれば料金はかかりません。
  • 35