Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

みなさまご回答ありがとうございました。

マイネオのサポートセンターから連絡があり、やはりマイネオの非は認められないと。
こちらのほうでSIM代を負担してくれとのことでした。

本当に残念です。

また、サポートセンターの担当も、責任者の方も本当にびっくりするくらいひどかったです。数年ぶりに、担当者の対応で一つでここまで腹がたつんだなと、感じました。

企業目線の対応、マニュアルだけの対応はやめてほしいと思います。
とりあえず、今日再発行してSIMを待ちます。


本当にみなさまありがとうございました。
  • 32