Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>23 SweetPさん

ご返事ありがとうございます。
サポートセンターに昨日からすぐに連絡して、対応してもらっております。
そこで、色々操作をしたんですが改善できず…
アップルストアに行ってくれと言われて、今日行ったのですが、やはりマイネオには非がないと言われて…
Amazonポイントでチャラになると言われても、正直今のところは釈然としないかんじです。

愚痴っぽくなりすみません。
通信料ありがとうございます。お気持ちだけいただきます!
  • 28