Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

SweetPさんのコメント
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>20 ちゃーはんさん

お時間かかるかもしれませんが、すぐサポートに連絡されたほうが良いと思います。他のSIMで使用できるとなるとSIMの問題ですので。
ほぼ使用していない状態でのSIM再発行。実質ゼロと言われても納得できない部分があるとお察しします。
※なお、他の方のレビューを見ていると数は少ないものの、初期に近い段階でSIM不良になる方もいらっしゃるようです。

次回はしばらくモバイル通信のみお試しいただいたほうが良いかもしれません。通信量が心配なようでしたら、お声掛けください(><)。
500MB位であればお分けいたしますよ。
  • 23