Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>15 ネロさん

返信ありがとうございます。
アップルストアでたまたま、担当してくれた人がマイネオのaプランを使ってて、それを私の端末にいれてくれたんですが、
それは正常に動いたんです。
だから、どう考えてもSIMの問題だと思うんですよね。
アップルのお兄さんも言ってたし…
マイネオの対応に残念です。
  • 20