Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iOS9.3.2でiPhone用新プロファイルがきちんと入っていればまずそのような事はおきません。稀にモバイルデータ通信オプションが4GON音声及びデータになっていない事もあるので確認。
当方のSE apple版では全く不都合ありません。
あとはお住まいの地域でLTEバンドの電波状況が悪いかですね。
appleがおかしくないと言ったなら正常ですね。
一度知り合いにauiPhoneのSIMを借りてプロファイルを削除して通信するのが早いですね。
  • 15