Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>17 absenteさん

そうなんですね。
キャンペーンのAmazonポイントは、マイネオのコールセンターで、言われました。
このタイミングでラッキーですね、的な感じで…

Dプランに変更しようと思います。
もうすでにマイネオ自体やめたくなっていますが…
お金もかかるし、とりあえずはそうしてみます。

電話はできて、SIMだけ使えない件は、コールセンターも今までないといっていて、なので対応できないそうです。
  • 19