マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
通話が出来なくなりました
- 音声通話
- AQUOS sense8
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
初めて投稿します。
昨日まで出来ていた通話が出来なくなりました。
通話関連の設定を開こうと思っても設定できません。
どのように説明すればよいのか初めてのことで困っています。
5 件の回答
Mi 11 Lite 5G(docomo) ベストアンサー獲得数 63 件
- 4
ベストアンサー獲得数 42 件
アンテナ立ってるのに通話出来ない?
通信は可能?
他に端末・SIMお持ちであれば入れ替えて、何方に原因があるか調べましょう。
端末に問題
端末のサポート先
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense8/index.html
SIMに問題だと
まさかのコレ?
https://king.mineo.jp/reports/287367
2021年末〜2023年6月頃にmineo_Dプランを物理SIMで契約された方(目安)
※対象者にはmineoより、(登録メールアドレス、mineoメール両方へ)連絡済。
通信は可能?
他に端末・SIMお持ちであれば入れ替えて、何方に原因があるか調べましょう。
端末に問題
端末のサポート先
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense8/index.html
SIMに問題だと
まさかのコレ?
https://king.mineo.jp/reports/287367
2021年末〜2023年6月頃にmineo_Dプランを物理SIMで契約された方(目安)
※対象者にはmineoより、(登録メールアドレス、mineoメール両方へ)連絡済。
- 5
ベストアンサー獲得数 42 件
>>13 Luckylipsさん
入れ替えの際、物理SIMの刻印アタマが「GD06〜」確認も。(SIMの残骸やmineoマイページからでも見れますが、挿し替え序に確認)
この件に関するmineoのお知らせ
https://support.mineo.jp/news/1646/
入れ替えの際、物理SIMの刻印アタマが「GD06〜」確認も。(SIMの残骸やmineoマイページからでも見れますが、挿し替え序に確認)
この件に関するmineoのお知らせ
https://support.mineo.jp/news/1646/
- 15