マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
10分通話パックが利用出来ないのはなぜ!?
- 音声通話
- SoftBank
- Sプラン nanoSIM
- Android
レギュラー
シーチキンさんのコメント
>>18 blue777さん
ありがとうございます
サポート電話中に何回も待たされて確認してもらいましたが、やはり来月通話料金確定の時に再度料金を見て欲しいという残念な回答でした。
間違っていれば、再度サポートへ電話してくださいとの事でした
ありがとうございます
サポート電話中に何回も待たされて確認してもらいましたが、やはり来月通話料金確定の時に再度料金を見て欲しいという残念な回答でした。
間違っていれば、再度サポートへ電話してくださいとの事でした
- 24