Q&A
いつでもOK

楽天電話とGコール

通話アプリで楽天でんわを常用していますがGコールも気になっています。
楽天が10円+税のところGコールは10円。

海外経由で消費税分安くはなっていますが実際使われている方に質問ですが使用感はいかがでしょうか。

またアプリのフリーズしやすいかも教えて下さい

mo
moさん
ベテラン

あやあやさんのコメント

iPhone 6 Plus SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>5 はのんちゃんさん

コメントありがとうございます。
確かに、呼び出しから課金されていることについては検証してはおりません。

担当者によって回答が異なる可能性もありますので私の方でも楽天電話カスタマサービスに質問をしてみました。

並行して家電に呼び出しだけをしてみました。
楽天電話は通話明細を約24時間経過後に確認できますので明日にでもご報告しますね。
  • 8