Q&A
いつでもOK

楽天電話とGコール

通話アプリで楽天でんわを常用していますがGコールも気になっています。
楽天が10円+税のところGコールは10円。

海外経由で消費税分安くはなっていますが実際使われている方に質問ですが使用感はいかがでしょうか。

またアプリのフリーズしやすいかも教えて下さい

mo
moさん
ベテラン

はのんちゃんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

あやあやさん

>>細かい事ですが楽天電話は相手の呼び出しの時点から課金開始。

楽天電話利用中なのですが、これを見てまさかと思いネットで調べるとちらほら同じ事を言っている人が‥
カスタマーサービスで確認してみると「繋がってからの課金開始です。」との事でした
そんな事初めて聞かれたようでビックリされてました。
なので一応は大丈夫だと思います。
たまにいい加減に即答する担当者もいますが‥
  • 5