Q&A
解決済み

着信しないです

  • 音声通話
  • Pixel 7 Pro
  • mineo(softbank)
  • povo
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

knten
kntenさん
レギュラー

kntenさんのコメント
knten
kntenさん・質問者
レギュラー

>>27 フォースさん
お返事ありがとうございます。

>>1)MINEO店舗でサポートを受ける 
店舗サポートについては自宅が近畿圏から遠く、近所には新規契約以外のことはできなそうな店舗しかありません。

>>2)メールフォームでお問い合わせをする。
具体的な論理戦略を練ってもらってありがとうございます。
今後、問い合わせするときには使わせていただくと思います。
どうにも埒があかないなら消費者センター行きかなとも覚悟してます。
家族も加入してますし、自分ももう一回線契約したいくらいなので、穏便に済ませたいのはやまやまなのですが。
  • 35