Q&A
解決済み

iPhone XR通常電話 相手側音声が聞き取れない

カナタ
カナタさん
ベテラン

金太郎22さんのコメント
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

>>21 カナタさん

>OCNデーター4G高速通信使い切るとVoLTE電話はできるが通話利用出来なくなるのではないかと?

高速通信を使い切っても低速モードになるだけで電話は関係ないはずです。

>iPhone XR VoLTE通話 4G 3G手動切替とは思わず自動で切り替わるものだと思っていました

自動で切り替わるはずです。
だから、おかしいなと。。。

#20の公房さんのコメントが正解かも?
標準の電話アプリから電話できるけど
自動プレフィックスなので3G通話に切り替わる。
これと関係しているような。。。

でもウチのiPhoneXR+OCNではそのような事はないし。。。

まだ、謎の部分が有りますね。
  • 22