Q&A
自己解決済み

電話日本通信、データ通信リンクスメイト

taka_koi
taka_koiさん
ベテラン

taka_koiさんのコメント
taka_koi
taka_koiさん・質問者
ベテラン

>>19 三歩歩く間もなく忘れる考える蛙さん
アドバイス感謝します

今回日本通信とリンクスメイトで躓きましたが、その後BIGLOBE Aプランとリンクスメイトでも同様の現象が起きており、docomo同士だから駄目、という訳でもなさそうです
確かに別居の家族の端末なので、何かあってもすぐ対処出来るものでもないなとは今回痛感しました
appleにサポートしてもらって、それでも駄目なときはどうにか考えなくちゃなとは思います
転送電話が必要なければ、通話povo+データリンクスメイトで問題なく使えていたので軽く考えていました
  • 20