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いつでもOK
090音声通話、不在着信時の挙動(自動音声コメント)について
今まで音声通話は
ドコモ系(本家、ahamo)、
au系(本家、POVO2.0)、ソフトバンク系(本家、ワイモバイル)と多々乗り換えてきました。
そんな中で現在はPOVO2.0なのですが
au系の着信時の自動対応が気にっています。
初期に秒数指定なり設定したと思うのですが、
不在着信になる場合、若しくは受話したくない場合に自動で
「こちらはauです。お客様をお呼びしましたがお出になりません。後ほどお掛け直しください」
とか(←コメント詳細はうろ覚え)
応えてくれ、呼び出しを中断し遮断してくれます。
留守電でななく、この強制終話なシステムを気に入っています。
確かドコモ系の場合なんかは先方が諦めるまでか、それに近く
永遠呼び続けなかったでしょうか?
今までで
ソフトバンク系に掛けた場合、このau系と同じような
コメントが流れ終話になるケースがありましたが、
私のワイモバイル(iPhone)では設定機能がわかりません。
ドコモ系、ソフトバンク系で設定の可否など詳しくお判りの方ご教授伊お願い致します。
3 件の回答
BlackBerry KEY2(その他) ベストアンサー獲得数 81 件
> 確かドコモ系の場合なんかは先方が諦めるまでか、それに近く
> 永遠呼び続けなかったでしょうか?
docomoでもサービスコード(*121*...などの番号)やら特番(14xxなど)で設定できるはずですよ。
●留守番電話サービス>操作・設定方法(NTT docomo)
https://www.docomo.ne.jp/service/answer_phone/usage/
メニューで設定できる項目が多数あるので、Webページ上に公開されている「操作・サービスコード一覧 (PDF形式:1,267KB)」の参照をお勧めします。
通話サービスは原則としてキャリア側が提供しているので、SIMの元キャリアに合わせた内容が設定できるはずです。
> 永遠呼び続けなかったでしょうか?
docomoでもサービスコード(*121*...などの番号)やら特番(14xxなど)で設定できるはずですよ。
●留守番電話サービス>操作・設定方法(NTT docomo)
https://www.docomo.ne.jp/service/answer_phone/usage/
メニューで設定できる項目が多数あるので、Webページ上に公開されている「操作・サービスコード一覧 (PDF形式:1,267KB)」の参照をお勧めします。
通話サービスは原則としてキャリア側が提供しているので、SIMの元キャリアに合わせた内容が設定できるはずです。
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