マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
090音声通話、不在着信時の挙動(自動音声コメント)について
dehi2さん
Gマスターばななめろんさんのコメント
BlackBerry KEY2(その他) ベストアンサー獲得数 80 件
> 確かドコモ系の場合なんかは先方が諦めるまでか、それに近く
> 永遠呼び続けなかったでしょうか?
docomoでもサービスコード(*121*...などの番号)やら特番(14xxなど)で設定できるはずですよ。
●留守番電話サービス>操作・設定方法(NTT docomo)
https://www.docomo.ne.jp/service/answer_phone/usage/
メニューで設定できる項目が多数あるので、Webページ上に公開されている「操作・サービスコード一覧 (PDF形式:1,267KB)」の参照をお勧めします。
通話サービスは原則としてキャリア側が提供しているので、SIMの元キャリアに合わせた内容が設定できるはずです。
> 永遠呼び続けなかったでしょうか?
docomoでもサービスコード(*121*...などの番号)やら特番(14xxなど)で設定できるはずですよ。
●留守番電話サービス>操作・設定方法(NTT docomo)
https://www.docomo.ne.jp/service/answer_phone/usage/
メニューで設定できる項目が多数あるので、Webページ上に公開されている「操作・サービスコード一覧 (PDF形式:1,267KB)」の参照をお勧めします。
通話サービスは原則としてキャリア側が提供しているので、SIMの元キャリアに合わせた内容が設定できるはずです。
- 3