Q&A
解決済み

着信なのに請求がきている

  • 音声通話
  • AQUOS sense3 basic
  • au
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

きらら397
エース

みさきさんのコメント

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>11 きらら397さん

画像をみる限り、LaLaCallから携帯電話に発信した請求なので、クリームメロンソーダさんやYUKI-YAMAさんが回答されているように、、

病院 → LaLaCall →(転送)→ 090 となり、090に転送された着信を受けて話してしまったのでは無いでしょうか?

その場合は当然ですが、LaLaCallから090に掛けているので その分の通話料金は発生しますよね(^^ゞ
https://support.lalacall.jp/usqa/service/tel/4204042_8181.html

すでに転送設定を解除されたのでしたら、今後 このような事は起こらないと思います♪

同様の事例です。
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 050IP電話/12626

ご参考まで…
  • 13